お富ちゃんちでも好評発売中!

こんにちは。

GWも終わりすっかり暑くなってきましたね。

毎日の気温の寒暖差が激しいので体調管理に気を付けたい今日このごろです。

気候も過ごしやすくなり、絶好の行楽シーズンとなってきました。

山本農場の近くにある観光地はなんといっても世界遺産の「富岡製糸場」です。

この富岡製糸場は30年前までは現役で稼働していましたので、山本農場にも富岡製糸場で働いていたというパートさんがいます。

たまにこの富岡製糸場に観光でいらっしゃった方から、こんにゃくスポンジはどこで買えますか?というご連絡をいただくことがあります。

富岡製糸場近くの観光物産館「お富ちゃんち」で販売いたしております。

みなさま富岡製糸場にお越しの際は、ぜひお富ちゃんちで「こんにゃくスポンジ」をお買い求めください。

他にもいろいろなおみやげもあって楽しいですよ!

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。